人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜里のBelly DanceでHappy Life☆

ベリーダンサー 亜里(Asato)のブログ☆
by asatoblog
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

亜里(Asato)

レッスンスケジュール
レッスンスケジュール

_d0189569_61528.jpg

アーランジュ原宿
超入門クラス 
火曜13時〜

初級クラス
火曜14時30分〜

中級クラス 
第2、4火曜16時〜

上級クラス
第2、4火曜17時15分〜





超入門クラスで体験レッスン随時受付け中!

_d0189569_022893.jpg



  
 


キラキラメイク☆
全部アイライナーです☆
キラキラメイク☆_d0189569_024309.jpg

キラキラメイクが好きでショーの時には必ず下のアイライナーをこのキラキラライナー達でしっかりと描いています♪普段でも控えめに入れてます037.gif
顔の中にほんのちょっとでもキラキラを入れておくと照明に反射して効果的に美しく見せてくれてる(?)はず  
生徒さんにもどこで買ってるんですかー?って聞かれる事もあるんだけど、日本ではあまり見かけなくていつも海外に行った時にまとめて買ったりしてました。でも海外製品ってちょっとお肌に刺激があるのかピリピリする事もあって・・肌は丈夫な方なんだけど。

キラキラメイク☆_d0189569_025652.jpg

最近使い始めてみたのはチャコットから出てるラメグリッター
全然刺激が無いのと長時間経った後でもラメが落ちていないとこがお気に入り016.gifラメの量が多いのですごくキラキラしてるみたいで、Mikittyやスタッフの皆にも綺麗と褒めてもらいましたー029.gifお勧めです!!
ボディやリップにも使えるみたいです。
以前からチャコットのメイク用品はアイシャドーや口紅も発色が良いので愛用していますし、スキンシューズを愛用しているダンサーさんも多いですよね。私もターンの多い振付けのときや長時間の稽古のときに着用しています。
チャコットさん最近はベリーダンス用の商品も充実しているようですね003.gifネットショッピングも出来るようですよ。

         



072.gif ショー出演スケジュール 072.gif

【日時】2012年6月22日(金) 18時開場 19時開演
『薔薇になった女王と炎の臨時国会』

【会場】日本橋劇場(日本橋公会堂)

【チケット絶賛発売中】
SS席:4,800円 SOLD OUT!
S席:3,900円
A席:2,900円

お求めは、ローソンチケット http://l-tike.com/aalanju/
Lコード:33358
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
            :0570-000-407(オペレーター対応)

*アーランジュ原宿スタジオでも販売も販売しております。
【出演】
yukie/Nisaa/美礼/aco/SOLOR/亜里/さくら/杉谷知香
Special Guest
LUNA(バルシュ・オリエンタルダンス)/タカダアキコ/矢口美香(アトリエパシャ)



6月26日(火)
マンディール 浜松町 03−3455−2994


☆亜里 presents☆ Melting Cocktail vol.9

ショータイム
 1部 20:00頃~
 2部 21:00頃~
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹


ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております040.gif
       
by asatoblog | 2012-06-14 01:11 | 日常生活
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定