人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜里のBelly DanceでHappy Life☆

ベリーダンサー 亜里(Asato)のブログ☆
by asatoblog
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

亜里(Asato)

レッスンスケジュール
レッスンスケジュール

_d0189569_61528.jpg

アーランジュ原宿
超入門クラス 
火曜13時〜

初級クラス
火曜14時30分〜

中級クラス 
第2、4火曜16時〜

上級クラス
第2、4火曜17時15分〜





超入門クラスで体験レッスン随時受付け中!

_d0189569_022893.jpg



  
 


大成功♪発表会♪
大成功♪発表会♪_d0189569_15363052.jpg


皆さん、先日はベリーダンス発表会お疲れ様でした!!
お越し頂きました皆様ありがとうございました040.gif  
そして何ヶ月も前から準備を進めてくれていた知香さん、阿部ちゃんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。

当日は朝から晩までの長丁場、本当に皆さんよく頑張りましたね。
本番はもちろん、場当たりやリハーサルも去年よりもとってもスムーズに進行出来ましたね。
皆さんの意識が高かった証拠だと思います001.gif

本番は自分の担当クラスの演目はもちろん、多くの演目を客席から観ました。
どの演目も個性豊かで、衣装やフォーメーション等も凝っていて本当に素敵でした072.gif
空調の風でベール捌きに苦戦していた方もいたようですが(今後はスタジオでも空調を少し効かせた状態でレッスンしなきゃなー)
確実に去年の発表会よりレベルアップしてました049.gif

私自身も今回はソロ演目に加え、中級クラスのメンバーと共にウイング&ソードの演目に出演させてもらいました。このメンバーの初舞台は数年前の池袋でのハフラ、こんなに成長してくれて一緒に舞台に立てるようになるなんて・・・感無量でした(泣)

来年の発表会も更にレベルアップし、素敵な舞台になるよう頑張りましょうね060.gif
今年はまだ参加出来なかった初心者さんも来年の舞台(その前にきっとハフラがあるね!)目指して頑張りましょうね!!

大成功♪発表会♪_d0189569_15302067.jpg

これからインストラクターとしてもデビューする事になった鈴木美紀(Mikitty)と一緒に♪




072.gif 亜里 レストランショー出演スケジュール 072.gif

エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

 1月31日(火)

 2月 7日(火)
   21日(火
)      
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
1月20日(金)

マンディール 浜松町 03-3455-2994
1月30日(月)
☆亜里 presents☆~Melting Cocktailvol.4~

2月23日 (木)
☆亜里 presents☆
~Melting Cocktailvol.5~

ショータイム
1部 20:00~
2部 21:00~
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹


ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております040.gif
        
by asatoblog | 2012-01-20 15:40 | ベリーダンス
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定