人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜里のBelly DanceでHappy Life☆

ベリーダンサー 亜里(Asato)のブログ☆
by asatoblog
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

亜里(Asato)

レッスンスケジュール
レッスンスケジュール

_d0189569_61528.jpg

アーランジュ原宿
超入門クラス 
火曜13時〜

初級クラス
火曜14時30分〜

中級クラス 
第2、4火曜16時〜

上級クラス
第2、4火曜17時15分〜





超入門クラスで体験レッスン随時受付け中!

_d0189569_022893.jpg



  
 


アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!
 アーランジュ ・ベリーダンスショー
『ジャングルの秘宝、あるいは 水源郷の美貌』にお越し下さいました皆様ありがとう
ございました!!!
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

稽古やリハーサルを重ねて本番を迎えましたが、始まってみると本当あっという間に時間が過ぎて行きます。なんだか少しさみしい‥        
取り急ぎお礼と舞台裏の写真をツラツラと‥


今回は伊那子先生 sachiさん、aggieさんという素晴らしいゲストの方々にもご出演頂きました。
そして、稽古では指導していただいたり、アドバイスを下さったりして色々と学ばせていただき本当に感謝しております。ありがとうございました!!!
機会があれば是非レッスンやショーにお邪魔させて頂こうと思います。

そして、私は初挑戦だったジャズダンス。Mikittyが振り付けを考え(睡眠不足になりながら)、皆の指導もしてくれました!本当ありがとう(涙)
重心のかけかたや、ちょっとしたポージングでもベリーダンスとは違って少し戸惑いました‥
でもこの振り付けを踊りこなせたら絶対カッコいい!!!と思って頑張ったよー

そして、チーム白鹿の皆、限られた時間の中での稽古集中して頑張ってくれました。水の無い世界で押し潰れそうになりながらも、儚く、力強く生きる白鹿の群れを演じてくれました。皆お疲れ様!!衣装も素敵に着こなしてくれて、ヘアースタイルは美喜ちゃんが皆のヘアーアクセサリーを手作りしてくれました。ありがとう♥

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13124071.jpg

白鹿オープニングバージョン♩


アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13111510.jpg

チーム白鹿

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13143290.jpg

メスライオンYukieさんと一緒にガオー

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13123374.jpg

熱帯魚ちゃんミキティと

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13111422.jpg

白鹿&熱帯魚


アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_131176.jpg

アーランジュ女性イントラ陣と♥

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13104459.jpg

シマウマAggieさんと カッコいい!!!
アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_132089.jpg

皆、お花や沢山のシュークリームの差し入れありがとう!!皆で美味しく頂きました。そして応援いつもありがとう♥
亜里クラスの皆には色々と支えてもらいました。リハーサル時に息子の預け先が見つからずシッター役をお願いしたり、ネイリストの tomokoちゃんには今回の衣装に合わせてネイルアートをお願いしました。恵比寿ガーデンプレイスから程近い素敵なプライベートサロンです。
長年老舗ネイルサロンに務めていただけあって知識が豊富でや技術も確かです。
とってもシックで落ち着くサロンなので皆是非行ってみてー

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_1574097.jpg

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_1575121.jpg

アーランジュ ・ベリーダンスショー ありがとうございました!!!!_d0189569_13124092.jpg

そして、女王花ソロール王子と

ソロールさんと伊那子先生との愛の踊り、本当に素敵でリハーサルの時からいつもうっとり観てました☆美しかった!ソロールさんの衣装は今回も豪華で凄かったですねー!セリから登場した時なんて大歓声でしたよね

来月5月13日はソロールさんと共演させていただきます。

5月13日火曜
亜里 presents☆ Melting Cocktail vol・19

ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃~
 2部 21:00頃~
ショーチャージ
1000円(ダンサーへのチップ付き🎶)
出演
亜里、Mikitty、美喜、樹、Mica
スペシャルゲスト ソロール

場所
マンディール 浜松町 

03−3455−2994 ご予約をオススメ致します



ソロールさんをスペシャルゲストとしてお迎えする事になりました。
盛り上がる事間違いなし!のおもしろ企画🎶を考えてますので是非遊びに来て下さいね!!
もちろんソロールさんの真面目(?)なソロもありますし、私もMikittyも沢山踊りますよー。メンバー達息の合った演目等、いつもよりモリモリ沢山の内容でお届けしますのでおたのしみにね!!!
5人のネコちゃんにも再会出来るかも‥



072.gif 


2014年5月13日(火)

マンディール 浜松町 

03−3455−2994 ご予約をオススメ致します


亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol・19

ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃~
 2部 21:00頃~

出演
亜里、Mikitty、美喜、樹、Mica
スペシャルゲスト ソロール


by asatoblog | 2014-04-20 15:37 | ショースケジュール
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定