人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜里のBelly DanceでHappy Life☆

ベリーダンサー 亜里(Asato)のブログ☆
by asatoblog
SOLOR
ベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター

亜里(Asato)

レッスンスケジュール
レッスンスケジュール

_d0189569_61528.jpg

アーランジュ原宿
超入門クラス 
火曜13時〜

初級クラス
火曜14時30分〜

中級クラス 
第2、4火曜16時〜

上級クラス
第2、4火曜17時15分〜





超入門クラスで体験レッスン随時受付け中!

_d0189569_022893.jpg



  
 


ベリーダンスショーありがとうございました!
マンディールでのベリーダンスショー、お越し下さいました皆様ありがとうございました!
暖かいご声援を頂きまして心より感謝いたします!!
ザガリートも上手になっててびっくりしました049.gif


ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_2134724.jpg

美喜、Mica、樹
Newコスチュームがセクシーで圧倒されちゃった・・皆どんどんゴージャスになるなぁ016.gif

今回はMicaちゃんが前回の中級クラス課題曲Faddahでソロにも挑戦してくれました。7分という長い曲を若さ溢れるパフォーマンスで見事に魅せてくれました。同じ振付けでも踊り手によって個性が出るなーと改めて実感しました。


ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_2124991.jpg

Mikitty
大森セントラルでのレッスン後に駆付けてくれました。お疲れ様040.gifNewコスチュームでのこの曲も凄く大人っぽくて私は好きだな。




ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_219282.jpg

そして私、亜里
写真を見て、ダルマ??って思いました015.gif自分の事って本当に客観的に見れてないんだなーと実感。自分で思ってるよりぽっこりしててびっくり。

ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_2201147.jpg

だーるまさんが転んだーにならなくて良かった037.gif




ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_2353553.jpg

そしてジャズダンスフュージョンべリーも盛り上がりました!!

ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_227666.jpg



ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_2115388.jpg


ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_2114322.jpg
  
(応援に来て下さったのに写ってない方ごめんなさい007.gif
たぶん産前ラストになるだろうステージ、どれだけ踊れていたかは分からないけど・・皆さんの暖かいご声援の中で無事終える事が出来て嬉しかったです。

そしていつも素敵な写真ありがとうございます!



次回、亜里チームのマンディールでのショーは10月25日(木)を予定しております。
もしまだ生まれてなかったら私は照明でもやりながら客席からショーを鑑賞しようと思ってます024.gifそれもまた楽しみだ♪

ベリーダンスショーありがとうございました!_d0189569_3531711.jpg



         
by asatoblog | 2012-08-25 03:46 | ベリーダンス
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定